ヘビと松兄と智さん@VS。 | 青い天使のラブソング  (隠れサトシックのひととき)

青い天使のラブソング  (隠れサトシックのひととき)

隠れふぁんが嵐・大野智くんを愛でるブログです。


 今朝も連投 失礼します。

 

事はこの時から
始まってた。

タイミング…(・・;)


まだ誰も気付いていない


智さんの表情
心中やいかに


気付いた松兄




ニノさんを見る智さん


顔を覆う松兄を見る


智さん


何を思ってニノさんを見た?



表情が固い智さん


一度も笑わない


またニノさんを見る


松兄の気持ちを察してるのかな
複雑な表情でした。


松兄が微笑んで
ようやく智さんにも笑顔が


智さんはちっとも笑ってなくて
松兄の心中を察して心配してたのかな?
と智さんの心ん中が気になる

松兄に対する絶対的な信頼感
智さんのひととなりが見れて
興味深いシーンでした (*´ー`*)









でわまた、


もぷ。