青い天使のラブソング  (隠れサトシックのひととき)

隠れふぁんが嵐・大野智くんを愛でるブログです。



            いらっしゃいませ~ヽ(*・ω・)ノ


    大野智くん(時々嵐さん)の事しか書きませんがよろしいでしょうか?

          「静かな夜に」で一瞬にして堕ちたワタクシ。

       日々是学!!備忘録など、気分次第で書いてます☆ 


    

            【アメンバー・読者登録の件】

     読者認定は嵐さんのファンでメッセージを受け取れる方、

        アメンバーはリア友さんのみ受け付けています。

   

  このブログは嵐さんファンの方とのコミニュティーとして開いています。

    コメントは嵐さんのファンの方のみ承認させて頂きます。

 また、ご自身のブログに辿り着く事が出来ない場合は内容に関わらず

      承認する事は出来ません。個別にご連絡出来ないまま、

     承認せずに削除させて頂く事はありますのでご了承ください。



テーマ:

いよいよ始まりますね
ゴジラ

ワタクシ、
なかなかお国が発表されないのは
ゴジラのせいだと思っているんですよ。
(ノ´∀`*)

発表は封切り後なんじゃないかな?
ってね。

ちょうど今週末はツアーもあるし
先週に続いて生発表に
なるんじゃないでしょうか?

噴火が心配ではありますが
何事もなく楽しい時間が
過ごせますように。  

 

*****




お聴きになりました?
昨日の智ラジ

も~(。´Д⊂)
敬愛が止まりません

嗚呼、この方と
共に歩んで行けたなら
どれだけ豊かな心で
人生の日々を送れる事でしょう

何もしなくても良いので
お側に置いて下さいませ(←BBaのホラー…)
(〃∇〃)ノノ


昨日も嵐さんを見ること無く
終わりそうだったので
寝る前にお智だちのとこで
ラジオを聞いてから寝ることにしたら

智さんの言葉 (´;ω;`)
心に刺さりました。

これは書き留めておかなくちゃ!!
φ(..)

昔、番組で占い師から
言葉に関する才能があるからと
作詞をすすめられてたけど
確かに智さんの言葉には
何かしらのパワーがあるなぁと
感じずにはいられない




一生懸命取り組んだり
一生懸命やった事に対して
失敗してしまったとしても
凹まないですよ。」

何でかって言うと
そこに一生懸命があったから
結果はどっちに転がっても別にいい
そこに一生懸命があればね

「一生懸命が無くて成功したら
ラッキーだけどちょっと怖いなって思う。だから次はちゃんとやろう

「何をもって失敗って言うのかな
って思うよ

理想に行けなかったら
じゃぁ、失敗かって言ったら
失敗なのかな?
まだ届いて無いだけじゃない?

「周りが失敗だって言っても
自分の中でOKだったらOKだよ


『目標』ではなく『理想』

目標を目指すから
達成した、達成しなかったの
2択になっちゃうし
達成するために
目標値を下げたり
なんて事が起こるんだよね

理想なら
どれだけ高く掲げても良いし
たどり着かなくても
まだ実力が届いて無いだけ

うん、それは確かに
失敗では無いね

智さんは人と比べる事より
常に自分自身と向き合っている
ように見える

よくダンスについて
「極まった」と言うけれど
普通、その道を極めるなんて
ただ事じゃない

それに智さん自身
自画自賛している風でもない

ちょっと不思議な表現だな
って思っていたけど
今回の話を聞いて

自分の理想とする場所まで到達した

って意味なのかもしれないと
理解しました。

何をもって失敗って言うのかな
自分の中でOKだったらOKだよ

これを聞いて浮かんだのが
ウッチーとの回





悩みを打ち明けるウッチーに対して





そこに一生懸命があったから
結果はどっちに転がっても別にいい

ラジオの言葉に
通じる気がする  



選ばれてしやがれをやっているけど
死ぬ気でやる瞬間があるのかと
わんこさんに問われる

「ないよね」即答



Jに本気度を聞かれて
出た言葉が



本気って何?

自分がどんくらい
本気なのかってわかんないよね







J(笑)


ショ(笑)


みんなに笑われて終わったけど
本気について聞いてみたかったな



ちらっと映ったここ

煮詰まって考える程でも
ないと思うけどね



どんなに不安で
深く悩んでいたとしても
こんな風に
言葉を掛けてもらえたら

違う何かを見つけられそうな
気がする。












でわまた、


もぷ。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。