ごめんなさい。 | 青い天使のラブソング  (隠れサトシックのひととき)

青い天使のラブソング  (隠れサトシックのひととき)

隠れふぁんが嵐・大野智くんを愛でるブログです。


ぎゃぁぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!
ごめんなさい!!

コメ、頂いてた事に
今、気づきました。

なぜかコメのお知らせが
来てなくて
まったく気付いていませんでした。

しかもチェックリも更新されてなくて
さっきまで最新だったブログは
実は22時間前のものだったから
ビックリ Σ(´□`;)

今日はブログをあげてる人が
ずいぶん少ない日だなぁ
とは感じてたけどまさかね
更新されて無かったとは…ね

皆さん、入所日を
お祝いされてました q(^-^q)

そーだよね、
少ないはず無いよね

よく見たら自分の前回のブログも
チェックリには上がって無かったし

こんな事、はじめてなので
ぱるぷんて


satoshiansさん、あずさん
ごめんなさい








でわまた(^-^)


もぷ。