奈良づくり・ 福井づくりとBLと。 | 青い天使のラブソング  (隠れサトシックのひととき)

青い天使のラブソング  (隠れサトシックのひととき)

隠れふぁんが嵐・大野智くんを愛でるブログです。


おはよーございます。

久しぶりに連休しちゃいました。
(ΘvΘノ)

体調が悪かったわけでも
忙しかったわけでもなく

しいて言うなら
読んでました。

今週はキリンとか
MVとかBABAとか
色々あったのに

読んでました。

いつも手の空いた時間は
ブログの下書きを
重ねているのですが

最近は気付くと
お智だちから教えてもらった
山の妄想小説に
時間を費やしてたの

へへへ( 〃▽〃)ゞ

日経エンタの中で
ショさんがBLについて
触れてましたね。

今までBLものに
興味は無かったんだけど
皆がはまる理由の一つが
少しわかった気がします。

・嵐さんの素顔が見たい
・どんな風に恋こがれるのか
心の中を覗きたい
・智さんに恋する人物が
自分の代弁者のようで激しく共感
・でも実在する女性との
リアルな恋は見たくない

登場人物が大好きな嵐さんならば
安心して読んでいられるんです。

少なくともワタクシは
そーゆー感情で読んでいます。

嵐さん総出演のドラマを
見ているみたいな感覚

リアルで言いそうな
言葉使いなのがまた良い (*^-^*)

今まで書く事はあっても
人の作品に影響されないように
読む事は避けてたので
新鮮な体験に
すっかりハマっています
(*≧∀≦*)ゞ

唯一読ませてもらっていたブロガーさんが
途中で書かなくなってしまってさみしいです( p_q)



写メだけしてたので
とりあえず並べときますね。




福井


Bignoのめがねみたい (*´ω`*)人







この角度最高!
肩幅萌えとしてはたまらん
(///ω///)♪



奈良








最後の豊かであれ
ってセリフが子宮に響く
(//◇//)







でわまた、




もぷ。