バースデーライブありがとう! | 横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜金沢文庫出身ギター弾き語りシンガーソングライターすずきももこ(旧:Momoco)のブログ。
心に、痛みに優しく寄り添うような歌を。

昨日は年明けの平日に関わらず

駆けつけてくださった皆様ありがとうございました\(^^)/


出演してくれたみなさんと、バンドメンバーと
来てくださったお客様!
そして定休日なのにお店を開けてくださったPowers2さん!!

皆様のおかげで幸せな1日を過ごすことが出来ました。

{E8417757-93A2-4F08-95BA-7C8DC3DCB8C1}

{186F516E-C441-4BDA-968D-A720F729D518}

みんなで写真撮ろうって言ったのにテンションの低い人達。笑


でも私の大好きな人達が、みんな仲良くなってくれて、
みんな楽しんでくれてた事が何より嬉しかったです!


私の周りはいい人ばかりだね!
ってみんな言ってくれるんですけど

本当に私もそう思います!

、そんな方たちと一緒に音楽できる私はほんとに恵まれてる!!

これからも行けるように頑張ります!


ありがとうございましたー!



差し入れでケーキを頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

{A7C5CF01-F89A-4813-B3EC-98A70F2E72D2}

パワーズスタッフさんが、ろうそくに火をつけて持ってきてくれて、

バンドメンバーが歌ってくれたんだけど

演奏からは想像出来ないくらいにバラバラな歌に村上さん苦笑。笑

でも仲良くて楽しいですー(*´ω`*)


そして、プレゼントもたくさん頂いてしまって。。。((((;゚Д゚))))

{53879120-431F-4828-9950-D64EE80A37A3}

その場でみんなで食べちゃったものは写真撮ってないのですが。。



来てもらえるだけでも嬉しいのですが、本当にありがとうございました(T_T)



CHA'Peeも初お披露目!

緊張したー!


新曲含めオリジナルです。

1,オレンジ
2,にこいちな君と僕
3,月が無い夜に


でした!


また気が向いたら二人でもやります(*´ω`*)




ありがとうございました♪



今年もいい年にしよう!
もっともっと成長しよう!

皆さんに沢山パワー頂きました(*´ω`*)


ありがとうございます!!


次はプチワンマンです!


お席はとりあえずまだもう少しは残ってるのかな?

昨日来てくださった方、チケットお持ち頂ければプレゼントも用意してます!


2017,1,22,日

すずきももこバースデー企画その2

「ホームですからやりたい放題プチワンマン!」


会場 :  まいど金沢文庫店(http://www.bunko-maido.com)

時間  : Open 13:30/Start 14:00




ご予約はmoco.momoco414@gmail.comまで日付とお名前、人数をご記入の上メールください!

お待ちしてます!!





今月はあと2本。


{44948889-AFCA-4841-B7CF-1D86EF47C081}

こちらも楽しいのでぜひに。




ありがとうございましたー!