【追記】本日のshowroomについてお知らせ! | 横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜金沢文庫出身ギター弾き語りシンガーソングライターすずきももこ(旧:Momoco)のブログ。
心に、痛みに優しく寄り添うような歌を。

こんにちは!!

疲れ果てて布団に入った瞬間寝落ちしてぐっすり眠り、

朝起きたら関東が台風直撃のお知らせ(・□・;)


関東の皆さん大丈夫ですかー!?



ちなみに私はこのあと昼過ぎに帰る予定だったのですが、交通の便が片っ端から運休しております。

色々調べてて動き出したの遅くなったけど、
とりあえず帰ることは出来そうなのでほっとしてます。


が!!!


何時に帰れるかはまだ分かりません(T_T)




夜帰ったらshowroomしようと思ってたのですが、

時間のお約束が出来ないこと
病み上がりで体調が万全でない事を踏まえて

今日はshowroom配信おやすみさせていただこうかと思います。(T_T)



楽しみにしてくださっていたみなさますみません。。。



来週はちゃんとやります!



その前に
きちんと帰れるよう祈ってくださいませ(*_*)


そして台風の被害が少しでも少なく終わりますように!


とってもいい天気の神戸より。




※追記


ただ今新幹線で帰っておりますが、showroom出来ないので代わりにファンルームというのをオープン致しました!!

それは何かっていうと、チャットルームのようなものなので私とみなさんでお話できます!

やってみないとどんな感じなのか分からないのですが、良かったら参加してください!


こちらのページからいけると思います!

showroomのアカウントはないと参加出来ないと思いますので、まだ登録してない方は良かったら登録してみてください!


私のオンライン時間は19時からにしようと思います!


30分くらい?
どれくらいの方が参加できるのかわかりませんが!!


配信の代わりに(´・ω・`)
お付き合いいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします!