レコ発やー! | 横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜金沢文庫出身ギター弾き語りシンガーソングライターすずきももこ(旧:Momoco)のブログ。
心に、痛みに優しく寄り添うような歌を。

投稿写真

クロスストリート昼の部終わりました!
ありがとうございましたー!!

新しい音源手に取ってくださった皆様もありがとうございます!


新曲発表はいつでもドキドキするね。

今まで通りでいたくないけど
受け入れてもらえなかったらどうしようって気持ちはいつもある。
だから感想聞きたいけど聞きたくない。笑


でもみなさんの笑顔を見ると幸せな気持ちになります。
いつも本当にありがとう!


明日はぽこかな!
明日に備えて今日は帰ったら反省会&休息だ!笑


でもこのあと19時からFMやまと聞いてくださいね!
サイマルラジオで聞けます!

よろしくお願いします★