本日のライブについて大切なお知らせ | 横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜金沢文庫出身ギター弾き語りシンガーソングライターすずきももこ(旧:Momoco)のブログ。
心に、痛みに優しく寄り添うような歌を。


本日の代官山NOMADで予定していたライブですが、
体調不良の為キャンセルさせて頂きました。



楽しみにしてくださっていた皆様
本当に申し訳ありません。



ギリギリまで粘ってどうにか出来ないかと思ったのですが、
このまま無理をしてステージに立っても
皆さんをがっかりさせてしまうだけだと思い苦渋の決断をしました。



本当に本当にごめんなさい。
自分が情けなくて仕方ないです。
それでも歌えないことが悔しいです。




本日のチケットお買い求めの方はきちんと払い戻しいたします。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。




必ず、次回今まで以上のステージをお届け出来るように頑張ります。




すずきももこ