どしゃぶり。 | 横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜金沢文庫出身ギター弾き語りシンガーソングライターすずきももこ(旧:Momoco)のブログ。
心に、痛みに優しく寄り添うような歌を。

今日はずっとすごい雨だね!!!




カッパ着て自転車乗ったら靴下までびしょ濡れになりました(´-﹏-`;)



でもここまで凄いと逆にテンション上がるのは私だけなんでしょうか?笑


雨も寒くないもんね!



と言うことで、ブログ久しぶりに更新です!





ツイキャス短い時間でしたが、見てくださった皆様ありがとうございました!!





ちょっと忙しくてばててました(つω-`)


身体もだけど、なんかちゃんと寝れなくて

心の方がヘロヘロでした!




でも今日は久しぶりにしっかり寝れたので元気(●´ー`●)



睡眠は大事だね!



大人になったからか

最近は気持ちが沈んでるときも
それをみて冷静に分析するもう一人の自分が居る。


あー、これが原因かなー。とか
こういう状態になってるなーとか


でも疲れてると分かってても立ち直りって早くないんだけどね(笑)



そう言う時は完全にダメになる前に休む!


そう出来るようになったのは昔より成長したって思います(●´ー`●)笑





今週末、明日明後日だけど、

ライブ2本あるよ!


楽しみましょう!!!


私も楽しみだー♪



6/7(土)ミューザ川崎
第1部 14:00~
ジャムスタンマジック/同心円/マジキッシュ
第2部 17:00~
すずきももこ/KIKU/武村麻実

ミューザが2部制になりました!
私は夕方の部で歌います!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

残りラスト1席!!!

6/8(日)井荻チャイナスクエア
china2i.web.fc2.com

True Colors Vol.17
すずきももこ/松澤春奈/南紗椰/粟生田水葉

前売1500円/当日1800円(ドリンク別)
オープン12:00/スタート13:00

中華料理屋さんでのランチライブです!
検討中の方はお早めに連絡下さい!



ご予約はmoco.momoco414@gmail.comまで日付とお名前、人数をご記入の上メールください!




ライブで演奏中の写真撮影は禁止とさせて頂いております。ご了承ください。(屋外でのフリーライブ、路上ライブのみ撮影可能です。)



では、これからどしゃぶりの中スタジオ行ってくるよ(●´ー`●)★