HOT NEWS ♯ONE OK ROCK&#alcatelonetouch | MOCOMOCO STOREの運営者 yusuke@mocomocoのブログ

MOCOMOCO STOREの運営者 yusuke@mocomocoのブログ

ハンドメイド雑貨などを販売、また婚活パーティー、座禅会などのカルチャーイベントなどを企画する『MOCOMOCO STORE』を運営しております。色んなこと書きます。気軽にペタ、メッセージ下さい!よろしくデス!

みなさん、こんばんわ。


今日も、そして明日以降もしばらく天気は曇り、雨が続いて


憂鬱な日々ですが、みなさんどうぞ体調崩さないようにしてください。


もう一度夏のぶり返しがあるのかなと思いきや、


もう夏のあの暑さはなくなりそうな気配です。


しかし、足元の消費は今年は猛暑でかなり好調かと


おもいきや、一段と高齢者で節約志向のようで


今年のこの業績でも力強い消費の底堅さが見えずに


今後の中国のリスク含めて今後楽観視できない状況です。


さて、最近の私のプライベートの個人の


ハマっていることは先日でも記事を載せたONE OK ROCKのアルバムを聞いていまして


想像以上の人気で私がびっくりしつつ聞いています。


いよいよ全米デビューでリリースに伴うツアーがはじまります。


これから要注目です。


あともうひとつはスマフォのMVNOへのMNPに伴う


機種を何にするか。


やはりスペックと価格と独自性のバランスが絶妙にある機種が


これからもニーズになるのではと思います。


いわゆるミドルレンジの機種ですね。


これからまたどんどんでてきそうで


個性派の登場に期待したいものです。


それでは。



 


 


ONE OK ROCK - Decision [Mighty Long Fall at Yokohama Stadium] [parts:eNozsjJkhAOz1FQjkyTTlCyTYteyfJP8rEIL+7TUxJLSolTbgpzEytSi+NTcpNSUlNQUJjMTAyZjMwMmAwAZ2RHh]