絶品スープカレー | MOCOMOCO STOREの運営者 yusuke@mocomocoのブログ

MOCOMOCO STOREの運営者 yusuke@mocomocoのブログ

ハンドメイド雑貨などを販売、また婚活パーティー、座禅会などのカルチャーイベントなどを企画する『MOCOMOCO STORE』を運営しております。色んなこと書きます。気軽にペタ、メッセージ下さい!よろしくデス!

みなさん、こんばんわ。

シムフリースマフォの記事は大反響があったようで

今のシムフリースマフォの関心の大きさが伺えますね。

とにかく、キャリアメールがLINEの台頭で必要なくなった今、

親へはGMAILなどのフリーメールであとはセキュリティ設定は

あったときにしてあげればなんの問題もなく

クリアにできるはずです。

また、月額で誰でも容易にできるこの月額の¥コストカット。

努力は必要ではなく、あとは本体をいかに費用対効果で

抑えられるか。ヤフオクなどをつかうもよし

手段はいろいろあるでしょう。

さて私は今日はデトックス&トレーニングをした後に

近所の仲良し友達夫婦と久しぶりにスープカレーを頂きました。

なかなか都内でもスープストック以外に意外に

ないスープカレーの店。

しかし、やみつきになりますね。

私達はなんとスープがなくなるぎりでの入店だったようで

なんとライスのあとは締めにおこめの麺で替え玉。

しばらくはまりそうです。

それではよい、週末を。