週末のいろいろ♡ | もこもこブログ~のんびり育児生活中~
今日はバレンタインデーバレンタイン

彼はいっぱい貰って帰って来れるかな?笑



私からのチョコレートは現在制作中♪
上手くできるかなーカナヘイハート

宅急便が来るっていうから1日家で待ってたのに全然来ない!
作ってる途中で来るのも嫌だからこんな時間になっちゃったー(´・ω・`)

失敗しても作り直す時間ないよーあんぐりピスケ







先週の木曜日、めっちゃ寒かったから帰る前に暖まりたくて、彼の会社の近くでラーメンディナーラーメン



味噌ラーメン!
味噌の種類を選べるのが良かったし美味しかったです。

そのまま帰宅したのは私だけで彼は会社へてへぺろうさぎ
忙しいけど付き合ってくれました♡







そして金曜日は会社の飲み会!
久しぶりに飲み会らしい飲み会でやっぱりちょっと疲れたー
会社の人はみんないい人だけど、ごはんは友だちとがいいね。







日曜日は久しぶりに会う先輩夫婦と。
前に会ったときは歩いてないぐらいだった娘ちゃんが、魔の2歳児になってイヤイヤ言ってましたおばけ


昔は子ども嫌い、というか「子どもだから全員かわいいんじゃなく、自分に合う子も合わない子もいる」って考えが強かったけど、年を取れば自然と可愛く思えるんだなぁと最近思います。
最近は子ども欲しくなってきたしね♡


持っていったおやつのプレゼントが気に入って貰えたからか、一緒に公園で遊んだからか、結構仲良くなれたので良かったですカナヘイきらきら






そんな週末。
今週もがんばるぞー