花金マッサージ♪ | もこもこブログ~のんびり育児生活中~
1か月ぶりのマッサージ手

身体がかるいー♪




寒くなってきたからなのか、10月に入ってから左肩がごりごりいってます( p_q)

ストレッチとか、ここ数日はラジオ体操(覚えてるとこだけ笑)やったりしてるんだけどねー(ノ_・。)








彼は今日飲み会なので、マッサージ終わりに一人で何か食べていこうと思って歩いてたらナンパ( °д°)

無視しても諦めないし、結婚してるって言っても諦めないし、最終的に30代のふりしたら引き下がったよ。



引き下がってくれてよかったんだけど、結局は年齢かいっ!っていうね真顔








見た目は大して変わらないのに、結婚式の後から全然ナンパもキャッチもされなくなって不思議だったんだよねー


出掛けるときに彼がいることが多くなったのが一因だけど、やっぱり「所帯染みたオーラパンダ」でも出てるんですかね?笑

今日は「一人で花金ハート」って感じが独身OLに見えたのかな?




まぁ、声かけられない方が楽なんですが、玄人というか、害のない面白い声かけならネタになるから1年に一回ぐらいあったら面白いかなおばけ








晩ごはん食べ損なってお腹減ったーーーー