ようこそ!おうちぱん作りをしている

手作りパン教室~merci.~のつみきですrabbit*

先週、『焼込み調理パン』のレッスンに

お二人がお越しくださいました

ありがとうございます

ふふふっ

とっても綺麗なお二人ですよ

おうちサロンClaireの松藤裕美さんと

グルーデコ・アロマフレグランスストーンサロン

*Lily decor*の横田智恵さん

お二人とのお話は凄く参考になり

刺激にもなり

これからの計画がまたすこ~し前進した

感じがして

3人それぞれが相乗効果で

結果的に色んな意味で2倍3倍になる!

意味深いレッスン時間になりました

お仕事の話もたくさんしましたが

一応レッスンもしっかりと!(だったかな?)

3つのフィイリングのパンを

作っていきました


これはウィンナーとチーズを

たっぷりのせて焼き上げていきます


焼き上がり!


こちらは賽の目チーズを巻き込んでます


こちらはオニオンベーコン



これは試食用の

レモンピールを使ったパン




試食はこんな感じ・・。

焼きたてをいただきながら

私のレッスンや運営についても

色々アドバイスを頂戴したので

ありがたいありがたいキャハハ


人とのご縁って本当に不思議なもので

自宅でひっそりとパン教室を

していた頃とは想像もつかない程

刺激的で素敵な出会いがあり

これからの事や見えてくるものも

グ~ンと変わっていき

毎日が何倍も楽しくなりました

今年はバースデーカラーだと

『整理』の年にふさわしく

色んな物を思い切って手放した分

新しいものがちゃ~んと

入ってきています

物についてだけでなく

人間関係もそういう事ですね

実感してます

明日から6月紫陽花

今年も半分というところまできて

更に『整理』をして

今後の目標に備えようと思います

お二人とも

ありがとうございました

今度3人で集合する日を

楽しみにしています音符