こんにちは(o^^o)





親バカ講座へようこそ~(≧∇≦)







まずは、初級編






{511A6805-7472-4FAA-98E4-0751A2BE6AD1:01}




ワンコ服って、ほんと、買っちゃうなぁ~(≧∇≦)





MIYUさんの洋服は、可愛いし、着せやすいし、大好き(o^^o)











{E32CF332-A7E5-41F0-8FE4-F9558949A04C:01}

{E4A969AF-C5F3-4086-8C0A-2B238FE11F3B:01}




今回は、mocoにチェック、Lillyは、ボーダー




似たかよったかの、体型なので、どっちも着れますが、、、




{51FA2CB7-7F70-47A4-9868-98EC9A68DF33:01}





これも、ハンドメイドで他のショップで作って貰った、お気に入り(o^^o)






次は、中級編、、!





{E01B2F58-5EDD-430F-8E5D-1836E0E6A711:01}


{A44A6174-1677-4A14-BAF0-F19374F64555:01}






お友達から、いただきました、麦わら帽子とバック、スヌード、、、







耳毛が少ないLillyは、ピン留めなので、すぐ落ちちゃったけど、ショップさんのハンドメイド





{59CED0A4-02F3-4D80-AF37-8C908757489E:01}

{D73A138D-4E2D-48D2-9CCD-09B005BCAB02:01}




スヌードも編み編みが可愛い(o^^o)





2ワンは、固まってますが、、、





小物も可愛いね(o^^o)






最後に、上級編





今は、秋、、、





だけど、、、






{CC60D794-7F3C-4069-B4B6-051080777694:01}





{55B6F1AB-45DE-4EF4-9AC0-86A09FF286BA:01}




お着物もハンドメイドで作っていただきました(o^^o)





柄も可愛いし、紐とマジックテープで着せやすい!!




サイズもわかった所で、赤い着物も買いました。






{2DACF3C2-2321-4CA2-A806-F49F91A745F6:01}

{16B40D45-823F-4ECE-A9B0-A3D7DAE89F2E:01}




帯も可愛い(o^^o)





さて、1年に数回?1回?しか着ないのに、、、





かなりの自己満です!!






ん~~、ワンコグッズ見てるの楽しいし、可愛いし、買っちゃうなぁ~(≧∇≦)




そして、前に撮影してもらって、画像をタイルにしてもらいました。






{5BC94210-0E11-43D5-B07C-5938C52D0499:01}



画像は、少し暗いけど、タイルが素敵!!









こんなの、当たり前よ!って言われちゃうかもね(笑)






こんなグッズもあるよ!!って方は、こっそり教えてください(o^^o)





みんなの、親バカっぷりも知りたいかも(笑)






最後に、お邪魔犬




{35C56B29-199F-49FD-8ECB-03B5A5C0BADF:01}