パピヨン"moco" Lovefamily

はじめまして~(*^^*)

パピヨン♀の"moco"チワワ♀"Liliy"を飼ってます、mikiです(*^^*)

気軽にコメントしてくださいねo(^o^)o


テーマ:
みなさま、お久しぶりです(*^^*)



去年から、色々あって、アップしてなかったんですが、、、




今年は、できるだけ、アップしたいなぁ〜(*^^*)




続くかわかんないですけどね〜〜(笑)





昨日は、用事終わったら、久しぶりのドッグランへ、、、





2年?ぶりくらいに来たランへ、、、




こんにちは😃Lilly子だよ〜〜(*^^*)



整形したの〜〜(*≧∀≦*)




{A212ED99-F7AA-4DC3-B7AE-3A5C97E3A63C}





ってのは、嘘で、、、
3年ぶりくらいに、ぷりんちゃんに会いました(*^^*)




{D383D2D1-A32D-4904-89CB-BF94F606EBB8}




Lilly子がまだお店にいる頃に、ぷりんちゃんママも知ってて、もしかすると、ぷりんちゃんの妹になってたかもね〜〜(*^^*)




そしたら、大人しい子に育ったかなぁ〜(笑)





その後、この子達とのデート❤️





{8D9DF2C1-51AD-488B-8965-4302A5C5178D}

{C9FE4D6E-D86E-4C10-90A5-6B8E1D8EE17D}

ナッツちゃんと茶々丸



この子達に会うと、いつも癒される(*^^*)





茶々のカートにおじゃまして、、、




{CF30A916-53E1-44E9-AAC6-ABE5955339AF}


{E9A3C23D-3071-42CC-A564-8825A4512E55}





同級生同士、チュッラブ





その頃、、、





{27BA56FD-06DC-4E03-8F05-ABB176DF67C5}




カート独り占めで、ゆったりmoco



大好きナッツママがいるから、ご機嫌╰(*´︶`*)╯♡




{8A0E2179-244F-4EAA-8C14-33C53128FD2F}

{978D6617-A1BA-4E04-95CD-8186BFDE01C9}



久しぶりのランチもうまうま




moco達のは、無いので、オヤツ持参!!





{EA108018-8F32-403B-8238-507F72AD713C}






欲しくて、常に前のめりなんだけどね〜(笑)




落ちそうで、何度怒った事か、、、




その後、アイリック行って、ランラン




{E8AD7034-CD13-43F0-B1CE-AD84B1029D27}

{87B4D8DD-3409-4DEB-9405-A281E60D77C5}




この頃、仕事ばっかで、あまりお出かけがなかった、moco&Lilly



それでも、みなさま、よろしくお願いします(*^^*)




{CE334198-66D8-4395-B25D-CBF6538EB75D}

moco...『ちゃんと、可愛く写してよね〜〜』


Lilly...『オヤツ、オヤツ、オヤツ、、、』





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。