こんばんは(o^^o)




ちょっと聞いてくださいなぁ~~(≧∇≦)






今日のmoco、、、





珍しく、かぁちゃんに甘えてくるんですよ~(≧∇≦)





旦那には、毎回するんですがかぁちゃんには、いつもしないんだよね~~(>_<)




まぁ、Lillyが、チュッチュッしにくるから、これないのか?   すぐ怒るから嫌なのか、よくわかんないんだけど、、、




珍しいから、かぁちゃん、ニコニコ(o^^o)





写真がないのが、残念





さて、昨日のつづき、、、





カフェでお話ししてる途中に、ドックランで、遊ばせ、、!






{65E5BA75-632A-4291-8AAC-C960058E2A97:01}



マリンちゃんは、お座りしてて、、、





{2D91CD58-4FCE-48AE-8CBC-133F04685B54:01}





シーちゃんは、カフェに戻ろうと、、、





{28A925AB-95FD-4391-8A5B-FCC5B872C018:01}





Lillyも真似して、上ったが、降りれず、、、いつもは降りれるのにね、、、





{9D8E36EB-5D5B-47E7-BD9C-700B14BEEBF8:01}




mocoは、ずーーーーーーーと、食後のサラダ、、、




絡む事のなかった4ワン





仙人のマリンちゃんを抱っこさせてもらって、自撮り(笑)




{0D3F5D04-EAA8-4B73-A2DD-326D706BCD4A:01}




しーちゃんも抱っこしちゃった(≧∇≦)




mocoとLillyもマリシエさんに抱っこしてもらったよ




{82B6C7FA-84ED-4F5A-8500-C6E98DC0AF29:01}

{73572C54-0114-440C-9339-60F109007A17:01}





{1177AD15-5C66-48A0-AFEC-E6FB27E8EF3E:01}

{73A71076-640D-47B6-80C4-7772AC09E1CE:01}




小さい順じゃないんだよ、、、Lillyのほうが、おデブちゃんだから、、、





マリンちゃんに、こんにちはのLilly



{AD5AA915-FE38-47D3-B030-94EDC4C43961:01}




後ろからも、こんにちはのmoco





{F7664830-B486-4B1F-88AB-A6B42B201FB2:01}






{63284290-1CE9-4385-AB4B-18E598F978B0:01}





師匠と弟子




師匠のように、お耳の毛が長くなれば、いいね~(≧∇≦)






ほんと、この日は、いっーーーーぱい楽しい時間をありがとうございます(o^^o)






来年まで、さみしぃけど、待ってるからね(o^^o)






{5EA61504-8241-4E79-8917-E70368AFC085:01}

マリンちゃん、シエルちゃん、ありがとう(≧∇≦)