昨日から、アップしてても、半分以上、切れてる。・°°・(>_<)・°°・。






いいね!押してくれたかた、すみません。・°°・(>_<)・°°・。






クリスマス&バースデー記事も書いてないので、ちょこっと、、、






先週は、室内ドックランへ、、、



















楽しそうに走ったり、、、










オヤツもらったり、、、






ケーキも、、、





私は、生クリームダメなので、ちょこっとだけ、、、











この後、、、





ワンコケーキに被害が、、、






冷凍だから、自然解凍してたんだけど、、、






旦那さま、レンジで解凍しちゃって、、、






解凍だけど、クリーム溶けちゃって、、、





スポンジにソースがかかってる状態に、、、





文句いえない2ワンは、がっついてましたけど、、、(笑)





旦那さま、また買ってくれるって!!






昨日は、今日から天気悪くなるってことで、、、、






久々の公園へ、走りおさめに、、、




















この頃、Lillyの足が気になりますが、、、





楽しそうに走ってるの見ると、、、





お正月を迎えられると思うと嬉しいって、しみじみしちゃって、、、(涙)





去年の今頃は、絶対迎えられると思ってなかったし、1日1日がとっても大事だったから、、、





母ちゃん、みんなで迎えられると思って、、、




良かった。・°°・(>_<)・°°・。












mocoちんは?









人の気も知らないで、、、




ちょこっと歩くと、スリスリ、、、ばっかり、、、





母ちゃんの涙、返せー!!





ほんと、1年、みなさんに励まされ、応援して頂き、元気に今過ごせてます。





ありがとうございます(≧∇≦)





来年もmoco&Lilly&mikiをよろしくお願いします(≧∇≦)











汚くなったmocoちんはシャンプーして、お疲れちゃん。










寝顔は可愛いんだけど、、、変な格好(笑)






みなさん、よいお年をお迎えくださいね(*^o^*)