この頃、Lillyたんが、スマホ向けると逃げだすから、、、






イヤイヤなんだけど、逃げださないmocoちんを、、、




{66CB6CE6-5E49-4033-A20E-6BE8079A5B2F:01}




お耳そうじしてたのね~





かあちゃん、あまりじっと見た事なくてね、、、




{56AA240F-DD3B-4DD9-8CCF-8A556450E003:01}



げっ!!その後舐めるの~(>_<)





ヘェ~




で、繰り返してたんだけど、、、





{CC785CF7-863C-4CA1-8174-C652C0518ABD:01}




まぁ、気持ちよさそぅにボリボリして、舐めて~の繰り返ししてたの、、、






耳そうじしてあげなきゃいけないかなぁ?と思ってたりもして、、、





{B44F7158-700F-4B55-8069-695F903A2EEC:01}





で、この子は、結構、耳の後ろとか首輪の辺をボリボリする事が多くてね、、、


{48A88EE6-119C-4976-9717-03692E509DDB:01}




暇さえあればかいてるんだな(>_<)





耳の中も、後ろも何もなってないんだけどね、、、




そしたら、今度は、、、








{0A03ED51-8243-4EF2-AAD1-510012485D47:01}





頭のテッペンをボリボリしてるの~(≧∇≦)





すっげーーーーーーーーーー!!





と、驚いちゃって、パシャり








人間だったら、体操の選手とかは、とどくんだろぅなぁ~





かぁちゃん、自慢じゃないけど、前屈だって届かないし、ちょー体硬いのに、、、(失笑)






ワンコって、からだ柔らかくていいなぁと思っちゃって、、、






そんな事考えてたら、mocoちんたら、、、





{9C706907-CA13-4F45-A5C7-E8A158490FC1:01}





かきながら、すっごいあくび、、、




暇なのね、、、












くだらないけど、記事にしちゃったよ(笑)

















最後に、拡大写真でわかる、、、





{496E5F7C-0229-47F0-AC38-1C5BDCA9D000:01}




歯みがき頑張ろ!!