今日は、寒寒(>_<)






日も短くなってきたし、、、






もぅ、冬になるのも、すぐですね!!






今日のLillyは、寒いので、もぅ1つベッドで、、、






{1FD3019A-F4DB-41E4-9356-E2184359C6A9:01}







ぬくぬくだね(≧∇≦)













この前、マリシエさんと、撮影した時のを、アクリルとバックに、、、







{C6F65613-D8D3-40E2-8096-830FD750B27E:01}

表は、名前入り~~(≧∇≦)







{A078C5A8-6E80-4362-8A0D-ABF93B55901A:01}

うらは、縦バージョンで、、、






moco&Lillyのお顔は、あまり変わりばえしないですが、、、





ポケットも付いてるし、何入れよぅかなぁ??






とかんがえてたら、、、







{48D2F986-C26E-4A7F-9CE5-EBC093C6DDAC:01}






またまた、この方が、、、
(一応やらせではないですよ(笑)





ピョンと飛んですぐ入るんだから、、、





このまま、Lillyバックかしら??






けど、うちの2ワン、、、





バックや、スリングなどの移動は、嫌がるんですけどね(>_<)






{24B9E38A-39C2-4B36-A5CA-314DF3C6001C:01}



こちら、アクリルでできてます(≧∇≦)






名前も入れて、、、






とっても嬉しい(*^^*)















さて、前記事の答えは、、、






mocoちん!!





何の筒で撮ったかというと
、、、






{D2C675A3-FA37-465B-A271-B78C78551C7E:01}



ラップの芯でした(笑)





ラップの芯で遊んで、、、





ビリビリになる前に取り上げたの!!






楽しかったみたい(笑)





{70D91DF8-16FE-4C8B-9310-340FFB67BA91:01}