先日、朝からダンナちゃんの草野球があったので、世田谷公園へ一緒に行きましたー。


野球をずっとは、見てられないのでほとんど公園で遊んで待ってたのですが、この日は初めてシャボン玉で遊ぶことに[みんな:01]


はじめは、私がシャボン玉をたくさん作っていると、楽しそうに捕まえに遠くまで追いかけたりして、、、


あっひらめき電球目DASH!
photo:04




まて、まてぇ~(≧∇≦)
photo:02




つかまえたぁー、 あれ?
photo:01




ここにいれるんでしゅね[みんな:02]
photo:03




ゆっくり ふるでしゅ[みんな:03]
photo:05

(全然ゆっくり振れてないけど、シャボン玉つくれて良かった^^; )

うわァー、おおきいのできた でしゅ[みんな:04]
photo:06




とおくまで とび ましゅ[みんな:05][みんな:07]
photo:07





とっても、楽しいシャボン玉遊びが出来ましたぁ[みんな:06]