お正月

テーマ:
元旦の夕方からは、ダンナちゃんの実家に集まり賑やかに過ごしました。

あけまして でしゅ[みんな:02]
photo:03

(去年の節句で買った和服風の服。今回はピッタリでした)

ひいばぁ も いっしょで しゅ[みんな:03]
photo:01



おとしだま⁈
photo:04



いろいろ もらって うれしい でしゅ
photo:05



びーる のみ すぎ でしゅ
photo:02



たくさん あそんで もらったでしゅ[みんな:01]
photo:06

(いとこたちと歳が離れて流のですが、やっぱり子供どうしは、テンション上がるみたいで、とっても嬉しそうでした。)

お母さんの美味しいおせち料理とみんなでワイワイ楽しい時間でした。
AD

初日の出

明けましておめでとうございます。

今年は、行けないかな~と諦めかけたのですが、お天気が良かったので、初日の出をどうしても見たくて、東京湾の方へ行ってきました。

朝4時30分に起きて準備をし、
何だかんだで、5時30分に出発!

途中高速からイルミネーションの綺麗な東京タワーがひらめき電球
photo:01



そして、レインボーブリッジも[みんな:01]
photo:02



6時30分に到着!
駐車場から歩いてるうちに、
だんだん明るくなり、
ギリギリ間に合いました。

とっても、綺麗な初日の出[みんな:02]
photo:03




カンドー[みんな:03]
photo:05




ムスコちゃんは、ずーっと爆睡です[みんな:04]
photo:04

(久々にエルゴ使いました。相当、重かったみたいです^^;)


その後は、毎年恒例の湯島天神へ初詣へ
photo:07



photo:06



photo:08



今年のおみくじは、
ダンナちゃんは、吉。
私は、小吉 でした。


良い年になりますように[みんな:06]
今年も宜しくお願いします。
AD
UPし忘れてましたが、
私、1ヶ月程前に人生初の電動自転車デビューしました!

これが、想像を遥かに超える快適さでビックリ[みんな:01][みんな:02]

自転車というより、ほとんど原付バイク並みの疲労度で坂道もスイスイです。

段々重くなってきたムスコちゃんを乗せても、どこまでも汗をかかずにお出かけできます。

photo:01




最近は、かなり寒くなってきたので、
yばぁばに貰った防寒服がトップ重宝してます!

さむくないよ~^ ^
photo:02



とっても もこもこ だよ[みんな:03]
photo:03




毎日寒いので、
まだまだ、抵抗力のないおチビちゃんが、風邪引かないように、神経使う季節ですね~。

AD