【予約開始】夏休みの宿題コラボワークショップ | 【横浜市】腸セラピー・ピラティス体内リセット応援サロン

【横浜市】腸セラピー・ピラティス体内リセット応援サロン

横浜市戸塚区の便秘改善応援&ヒーリングサロン~クールダンジュ~です!
腸セラピー、ヘッドリンパ、リフレクソロジー、ピラティス、パステリア書、ヒーリング、カードリーディングで体と心とエネルギーの体質改善目指しませんか(^∇^)

横浜市戸塚の親子で通える体も心も体質改善サロン~クールダンジュ~のともこですI

今日は暑いですね!

横浜は30度まで上がると予想されてます。

どうだったかな~?

夏休みのワークショップのお知らせですI



詳細はこちらにもアップしています!!

【予約開始】夏休みの自由研究が楽しく終わるワーク




pika**FBにグループ立ち上げましたI

笑顔になれるイベント、講座、セミナー、交流会など1日1回告知OKです。

情報交換やつながりを広げる場として使って下さいねI

【関東圏】笑顔を増やそうプロジェクト!メンバー募集

pika**2015年5月31日(日)

横浜ワールドポーターズ6階Aホールにてふくしまこども寄付金への寄付のためチャリティーイベントは無事に終了致しましたI

ご来場いただきありがとうございましたI

≫イベントホームページ≪




Tomoko Mikami

バナーを作成

コチラポチっとしてくれると嬉しいなコチラ
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ


人気ブログランキングへ



このブログで使用している写真、文章の無断転載を禁じます

  Copyright(C) 2014 Tomoko Mikami All Rights Reserved