もくりん無事に終了しました! | 【横浜市】腸セラピー・ピラティス体内リセット応援サロン

【横浜市】腸セラピー・ピラティス体内リセット応援サロン

横浜市戸塚区の便秘改善応援&ヒーリングサロン~クールダンジュ~です!
腸セラピー、ヘッドリンパ、リフレクソロジー、ピラティス、パステリア書、ヒーリング、カードリーディングで体と心とエネルギーの体質改善目指しませんか(^∇^)

横浜市戸塚の一軒家サロン~クールダンジュ~のともこですニコニコ




当サロンは駅から距離がありますので無料送迎もしております。
お気軽にお申し付けくださいませhappy01
クールダンジュまでのアクセス⇒詳細



今までのサロンメニューに加え、ピラティスインストラクター、パステリア書インストラクターとご提供できるメニューが増えましたのでメニューを一新しましたビックリ


前よりお得になったかもえへ♥akn♥


虹すべてのメニューお子様連れOK


虹お子様も一緒に楽しんでいただけます






第9回もくりんマーケット、無事に終了致しましたビックリ
午後から少し風がヒンヤリでしたが、たくさんの方が立ち寄って下さりにぎやかな1日でしたおんぷ
ありがとうございました♥akn♥


次回のもくりんはニコ
【第10回もくりんマーケット】
日にち…5月17日(土)
場所…瀬谷区南瀬谷2-2-20小林住宅工業横
時間…10:00~14:00


またしてもMITTONさんのケーキは一番に確保akn





工房さじさんで消しゴムはんこも買っちゃったshokopon





このかわゆいはんこの為にポイントカードのデザインをリニューアルしちゃう予定きゃはっはーと


アロマセラピーサロンMのマリコさんのマルセイユ版タロットもアップ




うふうふ~ニコな内容でした笑



コチラポチっとしてくれると嬉しいなコチラ
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ


ひらめき電球鼻がムズムズする人はポチッっとな (笑)
人気ブログランキングへ




当サロンへは戸塚、神奈川区、保土ヶ谷区、旭区、港北区、
泉区、瀬谷区、中区、港南台、大和市、川崎市、
藤沢市、湘南台、鎌倉市などから来て下さってます。
このブログで使用している写真、文章の無断転載を禁じます
  Copyright(C) 2014 Tomoko Mikami All Rights Reserved