台風3号接近中です★ | 【横浜市】腸セラピー・ピラティス体内リセット応援サロン

【横浜市】腸セラピー・ピラティス体内リセット応援サロン

横浜市戸塚区の便秘改善応援&ヒーリングサロン~クールダンジュ~です!
腸セラピー、ヘッドリンパ、リフレクソロジー、ピラティス、パステリア書、ヒーリング、カードリーディングで体と心とエネルギーの体質改善目指しませんか(^∇^)

皆さん、こんばんはバラ

今日もお越しいただきありがとうございますアップ

横浜市戸塚の一軒家サロン

便秘・下痢の腸トラブル、冷え性、生理不順、寝つきが悪い・眠りが浅いなどの睡眠障害を改善

腸セラピー、ヘッドリンパマッサージ、足裏リフレで体内リセット

クールダンジュ~セラピストのともこですニコニコ





ひらめき電球初夏を感じた人はポチッっとな

人気ブログランキングへ




今日は曇りで湿度もあり、

なんとなく梅雨っぽい午後でしたね汗



6月13日(木)は現代マヤ暦と腸セラピーのコラボイベントおんぷ

台風3号が接近中ですね焦

予報では大丈夫そうですが、安全を考慮して別の日にちになるということも

あるかもしれないので、その時の対応も考えておかないといけませんね汗


台風が来ているせいか?

幼稚園の子たちも咳がでたり体調を崩している子が

増えているそうですビックリ




戸塚区/子連れOK /便秘/冷え症/生理不順/眠りが浅い



大人も気圧の変化でだるさを感じたり、

めまいがしたりすることがありますので、

あれ?と思ったら無理せず過ごして下さいねビックリマーク


次回のコラボイベントの日程がまだ未定ですダウン

また決まり次第発表していきたいと思いますビックリマーク




コチラポチっとしてくれると嬉しいなコチラ
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ



■講座・コラボ企画最新情報


ドラえもん 腸リセットセラピスト養成講座(認定証付き)

ドラえもん 親子で腸リセットセラピー講座

ドラえもん 【家族鑑定版】現代マヤ暦セラピストSARANAさんとのコラボ企画
   
ドラえもん
【自分磨き版】現代マヤ暦診断20分と腸リセットセラピー20分の体験版








このブログで使用している写真、文章の無断転載を禁じます
  Copyright(C) 2012 Tomoko Mikami All Rights Reserved