クリスマススイーツ♪ | *moco cafe*

*moco cafe*

粘土を使ってフレンチなフェイクスイーツアクセサリーを作っています♪

ケーキMerryChristmasケーキ


皆様のクリスマスはいかがでしたか!?



私はというと…お正月でもないのに食べてばっかな気がしますブタ
23日から3日連続ケーキとピザを食べましたブタブタ



でもそのぶん仕事したし、3~4年ぶりに自転車も乗りました自転車



それではケーキを紹介しますキラキラ



*moco cafe* ~粘土のフェイクスイーツ小物~ border=

ケーキ12/23 シェ・レカエミ(センター南)

もこもこシュークリームのお店です
ここはクリームがオイシイですキラキラ



*moco cafe* ~粘土のフェイクスイーツ小物~ border=

ケーキ12/24 チキンすうぷライス入り(仲町台)

アップお店の名前です
クリスマス限定コースの締めくくりに 花火つきで出て来ましたキラキラ
いちごティラミスでしたドキドキ
*moco cafe* ~粘土のフェイクスイーツ小物~ border=

お店もこんなにオシャレラブラブ!



*moco cafe* ~粘土のフェイクスイーツ小物~ border=

ケーキ12/25 ガトウ・ミヤ(愛川町)

地元でおいしいと評判のケーキ屋さんですキラキラ
甘さひかえめで、スポンジがすごくしっとりしていて美味しかったですラブラブ!



こんなにケーキばかりで幸せでしたドキドキ
でもしばらくは体重計に乗らないようにしますブタ