リアルカップケーキ&もこもこシュークリーム♪ | *moco cafe*

*moco cafe*

粘土を使ってフレンチなフェイクスイーツアクセサリーを作っています♪

ドキドキMerry Christmasドキドキ
*moco cafe* ~粘土のフェイクスイーツ小物~-DVC00026.jpg



クリスマス用のカップが余っていたので、リアルカップケーキを作りましたキラキラ

*moco cafe* ~粘土のフェイクスイーツ小物~-DVC00007.jpg



見た目は悪いけど味はなかなかですニコニコ
ただ、リアルスイーツは本当難しいですあせる
ちゃんとはかりで計ったのに膨らみすぎで爆発状態でした爆弾(これは撮影用に爆発部分を取り除いています)



そして気を取り直して…



*moco cafe* ~粘土のフェイクスイーツ小物~-DVC00017.jpg

先日食べた、もこもこシュークリーム再現ですキラキラ
初めてクッキーシューを作ったのですが、クッキーを表現するのが難しかった~ショック!
焼き色は満足のいく色になったとおもいますニコニコ




それでは皆様ステキなクリスマスを…ドキドキ
クリスマスツリープレゼントケーキベルケーキキラキラドキドキクリスマスツリープレゼントケーキベルケーキキラキラドキドキ