プチ引越し | モコ&のん まったり日和

モコ&のん まったり日和

かわいい相棒モコとの日常を綴っています♪たまに全く関係ないことも書いたりします笑


何かとバタバタ忙しくて
すっかりブログから遠のいていました(^^;;



モコには申し訳なかったのですが
この日は長〜いお留守番を頑張ってもらい
息子のプチ引越し 第一弾を決行!
{241673AA-8B24-4804-8EE9-52F8A05F5DF1}
家具家電は直接配送していただくので
荷物はほんのちょっぴり(^^;;そんな中
大切そうに幼稚園から高校までの
卒園・卒業アルバムを持ってくところが
本当に息子らしい…(^^;; 





今回 ワタクシの心の友
『エガ』のご子息も同行してくれたんだけど
彼がランディ・バース並みの強力助っ人で
荷物の搬入も超スムーズに終了(^^)v
{FBC2653C-72C2-4565-B1B7-86B6F7BF738F}
晴れて息子の新居の
お泊まり第一号君となったのでした〜♪
息子の部屋を拠点にして
2人で思い出作りに励むようですよン(^^)




往復の長距離運転と肉体労働(?)で
ヘロヘロになりながら帰宅の途についた夜。
{E019AA90-B8E2-4D6B-97FF-2D50479CD205}
息子からパパへ
ライトアップされた桜の写真が届いたよ。
ナゼ私には送ってこないのだ息子よ⁈
早速 満喫しているようですなಠ_ಠ


プチ引越しもまだまだ続きます。


これからは(これからも?)
ちょいちょい息子ネタが増えそうですが
よかったらお付き合い下さいね〜(^^)♪





更新していない間も
ご訪問していただきありがとうございます!
しばらくはまだ歯抜け更新ですが
今後共よろしくお願いします(^^)♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
節約の為 自力で引越しに励むモコ家(笑)