モコ&のん まったり日和

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

クリスマスまで あと10日(^^)
{5C1E5598-4607-49C1-AC2D-2FF0579D980C}
今年もあと半月で終わっちゃいますね〜。
毎年の事だけど
20日以降は仕事もバタバタしそう(^^;;コワイ



仕事中に とっても可愛い物を見つけて
買ってしまいました〜(^^;;
{4621B7EF-21A9-461F-AEE0-8389DC8A9E1D}
あぁぁ〜モコ!食べ物じゃないのよ〜!
実はコレ…イルミネーションライトです(^^)



とりあえず暗い場所で試してみよう!と
玄関に置いてみたけれど…。
{FD8E2010-CC9C-4C96-BA03-006D7F8E8BCB}
めっちゃ可愛いのが伝わらんっ!
それに玄関に置くと
常に見られないじゃないか〜。



どこに使うのかは
これからゆっくり考えようと思います(^^;;
{394C6E25-4ECF-425A-9D15-A6C540DC8D02}
相変わらず
見切り発車の買い物が多い私。
ピンクのお嬢ちゃんが狙ってま〜す(^^;;




本日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もお仕事頑張りま〜す!
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。