新生活に向けて | モコ&のん まったり日和

モコ&のん まったり日和

かわいい相棒モコとの日常を綴っています♪たまに全く関係ないことも書いたりします笑


昨日はお留守番を頑張ってくれたモコ。



私たち夫婦は息子を伴って
{23AB2D2A-77B6-4FDD-9043-950BDAB27E51}
春からの新生活を応援するべく
早朝からフル活動してきましたよ〜(^^;;




内覧二軒目にして
『ビビビッ!』という物件に出会う!
私が住みたい。いやマジで…(^^;;笑
{E57EAD4A-CA3D-40F9-8A3A-7F30CD08897D}
室内写真撮影の許可をいただき
持参したメジャーで
窓の寸法や 各スペースの幅をメモメモ!




少しずつ
新生活のイメージも膨らんでいるようです♪
生活環境も抜群でした(^-^)




そして夜はパパの両親の呼びかけで
親族総勢13名が大集合!
{7F7F16DA-735E-4F1A-BD0B-E40EEACA08BC}
いいお肉をご馳走になりました〜(^^)
かろうじて撮ったのは最初の2枚だけ〜。
あとはひたすら 食べる!しゃべる!食べる!




昨日はフルに動いて大変だったけど
心地よい疲れ♪ 充実した1日だったな〜(^^)
{89A3949E-844C-40F2-A31C-9D205D008352}
モコ お留守番ありがとう(^-^)!






本日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます(^^)♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ