ターミネーター・ポーちゃん? | ちびぽめpopo☆ぷちぽめmocoの部屋

ちびぽめpopo☆ぷちぽめmocoの部屋

我が家のポメラニアン兄弟 ポポとモコの日常。

「ダッダッダ♪ダッダン・・・♪」

「ダッダッダ♪ダッダン・・・・・・♪」

でかぽめmoco☆ちびぽめpopoの部屋
昨日の番宣通り、ポポの夢が叶ったのである。ポイント


早速、カッコイイ自分を見せるため、ひまちゃんの元へ・・・

でかぽめmoco☆ちびぽめpopoの部屋
自慢げに来たポポだが、期待とは裏腹にひまちゃんに怒りをかってしまったのだ。ガーン


軽~く一発!
でかぽめmoco☆ちびぽめpopoの部屋
右パンチパンチ!を喰らい、お気に入りのサングラスが吹っ飛ぶ。


そして・・・
でかぽめmoco☆ちびぽめpopoの部屋
ひまちゃんは、「ターミネーター」がお気に召さなかったのかはてなマーク


・・・ではなかった。
でかぽめmoco☆ちびぽめpopoの部屋
恥ずかしいだけだった・・・。ガーン


当然!
でかぽめmoco☆ちびぽめpopoの部屋
ターミネーターから、いつもの弱っちーポポに逆戻り。


・・・が、いつものように負けてばかりはいられない
でかぽめmoco☆ちびぽめpopoの部屋
足でひまちゃんを力いっぱい蹴り上げる。ひまちゃんの後ろ足に注目!少しだけど浮き上がっている。ビックリ


そして反撃。
でかぽめmoco☆ちびぽめpopoの部屋
必殺!「頬っぺた噛み噛みしちゃうぞ」


女の子の一番大切なお顔を傷つけられた、ひまちゃん。勿論、黙ってはいない。プンプンでかぽめmoco☆ちびぽめpopoの部屋
ひまちゃんポポの一番大切なところを攻める。え゛!


ポポは通りすがりのモコに・・・
でかぽめmoco☆ちびぽめpopoの部屋
だが、この時モコはダックスのチョコ君とのバトル直後。ポポに気付かずスル―したのだった。のぉぉー


そして、ポポが降参しかけたその時・・・救世主登場はてなマーク
でかぽめmoco☆ちびぽめpopoの部屋
別のターミネーターが現れ、危機を脱した。汗


しかし・・・
でかぽめmoco☆ちびぽめpopoの部屋
ポポのサングラスを拾った、この偽タ-ミーネーターもひまちゃんには勝てなかった。ガクリ


邪魔ものが居なくなれば、勿論・・・
でかぽめmoco☆ちびぽめpopoの部屋

下

いつものとどめの一発!

でかぽめmoco☆ちびぽめpopoの部屋
本日も空しく撃沈。どーんターミネーターは何処へやら・・・。


衝撃の新事実。
でかぽめmoco☆ちびぽめpopoの部屋
そう、本当のサングラスの持ち主は、ひまちゃんだったのだ。叫びしかし、サングラス無しで、あの強さ。チカラコブひまちゃん真の強さは誰も知らないのだった。


最後に、ポポひまちゃん仲良しラブラブツーショット!
でかぽめmoco☆ちびぽめpopoの部屋
・・・という訳で、今日もお付き合いありがとうございました。

昨日のブログでのポポの番宣から無理やり、もこぽぽママが作りました。苦笑

ポポひまちゃんのバトルは過激に見えますが、ただのじゃれ合いですのでお間違えのないようにして下さいね。音譜

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村