癒しとじゃれ合い♪ | ちびぽめpopo☆ぷちぽめmocoの部屋

ちびぽめpopo☆ぷちぽめmocoの部屋

我が家のポメラニアン兄弟 ポポとモコの日常。

今日は、土曜日のドッグランわんわんで出会った赤ちゃんワンコちゃん達と昨日のブログに出ていた仲良し女の子グループのお話し・・・。


まずは、ダックスの赤ちゃん。

でかぽめmoco☆ちびぽめpopoの部屋
ピース君(6ヶ月)モコの指導の元、ドッグランのお勉強中。この日、ランデビューしたばかりなのに元気に走り回って、色んなワンちゃん達としっかり遊ぶことが出来ていました。お~凄い!


お次は・・・
でかぽめmoco☆ちびぽめpopoの部屋
エール君(3ヶ月)この日の最年少ワンコ。つぶらな瞳にクギ付けになっちゃいました。ニコニコ


そして・・・
でかぽめmoco☆ちびぽめpopoの部屋

最後は、チワワ君(4ヶ月)とっても優しいお顔で、最初、女の子かと思ってしまいました。お~見とれてしまってお名前聞くの忘れてしまいました。↓


同じ赤ちゃんワンコでも・・・
でかぽめmoco☆ちびぽめpopoの部屋
リオンちゃん(4ヶ月)はもう何度もドッグランに来ている常連さん。ベンチの上からみんなの姿をチェック中。目


ポポひまちゃんも・・・
でかぽめmoco☆ちびぽめpopoの部屋
赤ちゃんワンコ達を微笑ましく見つめていました。この2匹のバトルは、また次回ご紹介しますね。ニコ


そして今日は、さっき登場したひまちゃんのマブダチの紹介!
でかぽめmoco☆ちびぽめpopoの部屋
ユンちゃん(柴犬♀)いつも元気いっぱいで今日も、ひまちゃんとプロレスごっこを楽しんでいました。音譜


その様子がこれ!
でかぽめmoco☆ちびぽめpopoの部屋
まずは、ひまちゃんのリードで足の速さで競い合う。


特技披露!
でかぽめmoco☆ちびぽめpopoの部屋
体は大きくても、とっても身軽なひまちゃん。ポイント華麗な身のこなしでユンちゃんを交わす。


その後も激しいバトルは続く。
でかぽめmoco☆ちびぽめpopoの部屋
傍で見ているワンちゃんしっぽフリフリの言うと通り、この2匹の迫力満点きゃーなのです。さすが、マブダチ!息ピッタリ!


ここでも・・・
でかぽめmoco☆ちびぽめpopoの部屋
息ピッタリ!最近の女子、強し!チカラコブ


そして、もう1匹。
でかぽめmoco☆ちびぽめpopoの部屋
つつじちゃん(ビーグル♀)ユンちゃんとは姉妹の様な関係。この日、ひまちゃんと3匹で遊んだりもしていました。ニコニコ詳しくはひま姉さんのブログ の動画をご覧くださいビックリマーク


土曜日のドッグランは昨日のモコのバトルに続き、女の子たちのバトルもあって賑やかな一日でした。上そんでもって今日も出番の少なかったポポさんは、またまた明日の番宣をすることに・・・。
でかぽめmoco☆ちびぽめpopoの部屋
「何で、ひま姉さん(ひまちゃんの飼い主さん)に相談してんの?モデルまでしちゃって・・・。泣き1あ~やってらんない。」


今日もお付き合いありがとうございます。

よろしければポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村