お風呂で時短エステ‼︎インバスボディートリートメント | 。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

ドタバタみぃちゃんFam
(papa♡mama♡長男4歳♡次男3歳)
年子男子の母です♡
スキンケア、メイク大好きな母の
ドタバタ日常日記ヽ(*♥д♥*)ノ

先日、こちらの


『ヴィーナススパ インバスボディートリートメント』


のサンプルをお試しさせて頂きました!!



{C21C62C0-7CB0-4621-88EF-2A9783AEA844:01}

脱衣所って結構冷えますよね??
冬場は特にお肌が乾燥するのに寒くてボディークリームとか
サササッッと塗って済ませちゃったりするんですが、

その悩みをこのボディートリートメントが解決してくれましたやった

このボディートリートメントは浴室の中で塗ってシャワーで洗い流すだけで
しっかり保湿をしてくれますパチパチぱちぱち

香りも
『ロイヤルハニーローズ』の香りで高級感があって
とても癒されましたwハート5

私みたいに1歳児と2歳児の子どもがいても
浴室で使えるので子ども達も湯冷めしなくてすむし
私も湯ざめしないしはなまる


どれだけ毎日バタバタしてても、こうやって自分の為に
自分がきれいにいるためにかける時間って
とても大事だなーと思うのでこの商品はそんな願いも叶えてくれましたキラキラ


モニプラさん、フィッツコーポレーション様、

素敵な時間をありがとうございました!!




フィッツコーポレーションファンサイト参加中



ヴィーナススパ インバスボディトリートメント


ヴィーナススパ インバスボディトリートメント