今日のパパ弁☆ | 。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

ドタバタみぃちゃんFam
(papa♡mama♡長男4歳♡次男3歳)
年子男子の母です♡
スキンケア、メイク大好きな母の
ドタバタ日常日記ヽ(*♥д♥*)ノ

おはようございます晴れ


今日もいいお天気!!

今2回目の洗濯機を回していますお天気サンサン


今日のパパのお弁当は

『THEお弁当!!』って感じのお弁当に仕上がりました(笑)


{36148648-FB03-49AA-B8B4-B74B44C61874:01}



☆からあげ
☆ウインナー
☆星ポテト
☆ほうれん草のお浸し
☆卵焼き


冷蔵庫の中がすっからかんでね…www

とにかくある物を詰めた感じ汗

足りない分は買い食いしておくれ、旦那さんぶっ


なので、これから散歩がてら買出しです。
今週は金曜日から旅行に出かけるので
そんなにたくさんの食材はいらないかな!?

最近節約も何だかなぁなぁになってる気がする…

引き締めなければ!!


今日も楽しい1日に…♡