ピュアイオンミスト | 。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

ドタバタみぃちゃんFam
(papa♡mama♡長男4歳♡次男3歳)
年子男子の母です♡
スキンケア、メイク大好きな母の
ドタバタ日常日記ヽ(*♥д♥*)ノ

実は先日お試しさせていただいた




こちらの商品!!


なんと『ラクピュア』さんより




現品をプレゼントしていただきましたキラキラ





photo:03
















ちょうどサンプルで頂いた分を使い切った




矢先の嬉しいお話キラキラ











本当にありがとうございました!!











今でも毎朝、毎晩洗顔前には




顔にいーっぱい吹きかけて




クルクルと顔の汚れを落とし音譜


















洗顔やお風呂の後も




今度は潤い補給にシュッシュDASH!


















最近お肌の調子がとってもいいですラブラブ











お化粧のりも昨日より今日の方が良かったり合格


















まだ使い始めて2週間程ですが




1本使い切ってみて調子がよかったら




詰め替え用もあるそうなので




購入してみようかな…!!


















専業主婦でお小遣い少ないから




コツコツ溜めるかっ音譜






photo:02





本当に素敵な商品に出会わせていただき


ありがとうございましたドキドキ











メイク直しがこんなに簡単でイイの!? いいんです!ピュアイオンミストなら楽ちん♪


ピュア肌美人ファンサイト参加中
メイク直しがこんなに簡単でイイの!? いいんです!ピュアイオンミストなら楽ちん♪