大人ニキビのためHINアクネスラボ 薬用BBクリーム | 。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

。.:*。o○oみぃちゃんFam日和。o○o。.:*

ドタバタみぃちゃんFam
(papa♡mama♡長男4歳♡次男3歳)
年子男子の母です♡
スキンケア、メイク大好きな母の
ドタバタ日常日記ヽ(*♥д♥*)ノ

こんばんわ星





モニプラさんより、今回はこちらの商品を


お試しさせて頂きましたー!!





大人ニキビのためHINアクネスラボ 薬用BBクリームアップ


photo:01



思っていた以上にマットな感じの

ファンデーション!!


(※使用後に写真を撮った為

手が汚くてゴメンナサイ…。。。)


photo:02



伸びはそんなに良い方ではありませんでした…あせる


色もかなり濃いめなのであせる


でもこちらの商品は

『赤み』『シミ』『クスミ』が気になる方に!!

と言う商品なので、

カバー力は最強でした!!


私の肌産毛処理してなくてゴメンナサイ汗


ただチークの上に実は小さいけどシミが

あるんですあせる


見えますか!?


ほとんど見えないと思うんです!!


このカバー力には驚きました!!



photo:03


塗っていると少し重いですが

1日ほぼ崩れることもなく

過ごすことができましたビックリマーク


モニプラさんキラキラ

アクネスラボさんキラキラ


ありがとうございました音譜





いいお肌.jpファンサイト参加中 株式会社アクネメディカル HINアクネスラボ 薬用BBクリーム