*今日のお弁当*アイマスク | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。




こんばんは。




今日も雨降り~笑い泣き


もう、イヤになる~。


モコも散歩に行けず、ストレス溜まるよね~ショボーン




今日のお弁当。




いつもですが、たいしたものは入ってません。ぷっ


休み明けのお弁当ってね…言い訳するなー




あ、昨日の母からのお土産の中に、

切り身ちゃんが気になるものがあると言うので…








これ⬇。




歌舞伎のアイマスク。


函館で食事をした所に、玩具などが売っていて、そこで買ったらしい…真顔


しかも値段付いてるし。¥648。


旦那へのお土産だって。笑


旦那ね、明るくなるとすぐに目が覚めちゃうの。


だから雨の日とかは遅くまで寝てるけど、遅くまでと言っても、6時ぐらい?
真夏の快晴の日なんて5時前には目が覚めるって爆笑


もちろん遮光カーテンなんだけど、ちょっとした隙間からの光で?


私はカーテン空いてても眠れます口笛


私は夜型、旦那は朝型。すれ違い夫婦。www


話がズレましたけど、
だからって歌舞伎のアイマスクって~。


同じ部屋で寝てるのに、こんなアイマスクして寝てたら怖いわ滝汗


でもね、息子の中学の時の修学旅行のお土産も、旦那にアイマスクだったよ。




大仏のアイマスク爆笑






ではまたね~とびだすうさぎ2とびだすピスケ2









お子様やペットのいるご家庭にオススメ!お酢で作った除草剤モニター100名募集♪

キング園芸株式会社