*母の日パン♡*母の日に母から宅急便♡ | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。




こんばんは照れ




母の日でしたね♡



あれ?カーネーションが見当たらないぞ。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



カーネーションは貰ってませんが、
昨日息子から母の日パンを貰ったよおねがい





普通のクリームパン。
せっかくなので、息子と娘に1口づつ。


ワサッ滝汗滝汗滝汗


↑パンをちぎる音笑


食べなから、モッサモサだね~と息子。


確かに。




でも昨日の部活の大会の時に、小腹が空いて、パン屋に寄ったら、このパンがあったから買ってきたっておねがい


味はともかく、嬉しかったよー。

ありがとうデレデレ




娘からは?




・・・・・。



いいの、いいの。(๑╯ﻌ╰๑)



そんな私も、母に何も…ニヤリ


あ、LINEのスタンプをプレゼントしたよ口笛

こんなのいらなーい!と言いながら、
めっちゃ、使ってたけどニヒヒ



パンとKALDIで買ってみたチャイを朝食にいただきました。






このチャイは、オススメで載ってたんだけど、スパイシーな濃厚なミルクティーって
感じでした。




そして、お昼からは見切り品で買った
イチゴ🍓でジャム作り。






そしてそして、ばあちゃん(私の母)から
函館のお土産と他色々が届きましたおねがい



函館のお土産。




他には、茅乃舎のだし、梅干しカナヘイハート



写真ないけど、お米20キロもデレデレ



聞かないけど、送料が結構だと思う。



母の日に母から宅急便ニヤニヤ



私は親不孝者ですね。


でもね、来月こっちに遊びに来るらしいから、その時に母の日と誕生日も兼ねて、
美味しい物でもご馳走しますニコニコたぶん。




今朝私が起きる時に家中、甘ーい香りが。




息子が久しぶりに焼いてました。





今日も1日中雨で、モコの散歩行ってないショボーン

明日は晴れますように…




ではまたね~とびだすうさぎ2とびだすピスケ2






【急募5月17日〆】酒好きさん集まれ♡たこわさび・いか明太等の珍味モニター募集!

マルトモ株式会社