*ぐーたらでごめんなさい。 | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。






こんばんはー。





昨日の朝に更新してから、更新してないので、もう何日も更新してない気分です…無気力ピスケ




昨日はお昼から友達の家に行くのに、
午前中にまたロールケーキ作ったり家事したりして、お昼から友達の家行って、お喋りしては笑い、食べてはお喋り、また笑い、で盛り上がり、気がついたらpm6:00…あんぐりうさぎ



息子から連絡来て、鍵忘れたーと。



近所にいるから取りに来て~って、鍵を取りに来た息子も、おばちゃん達に誘われ、お茶のみに参加(笑)



いやいや、参加してる場合じゃないよね、
帰って晩御飯作らなきゃーショックなうさぎカナヘイびっくり



pm6:30過ぎからご飯支度…



味噌汁作って肉焼いて…てへぺろうさぎ



昔は、遊びに行く前に、晩御飯の準備をある程度して、遅く帰ってもすぐに食べれる様にしてたんだけどな…





そして昨日、食べて、喋って、笑って、疲れて、今朝は起きられないし…あんぐりうさぎ



今朝作ったお弁当はちょっと申し訳なかったな…いつもだけど、いつも以上に…



そして、今日はパン、白菜、トイレットペーパー、歯ブラシが欲しくて買い物行ったのに、あれこれ買って来て、知り合いのオバチャンに捕まって、立ち話して…



夕方眠くて眠くて、モコと少しお昼寝~
なんて寝てたら、pm5:00頃に旦那帰ってきた~カナヘイびっくり



今日は会議で遅くなるって言ってたんだけど、1度帰ってからまた行こうと思って帰って来たと…。
ご飯何かすぐに作れる?


帰って来るならLINEして。




たらこスパゲティ食べて、また仕事へ…



最近、私の生活リズムが狂ってるし、年齢のせいか疲れやすい?言い訳…



呆れてるのか旦那何も言わないあんぐりピスケ



明日は息子も娘も部活。



私もお手伝いで娘の学校行く用事が…



明日も疲れそう…



昨日作ったロールケーキはなかなかイイ感じにできたよー。近いうちに…





昨日のお弁当。






モコ♡



こんな顔みてたら、一緒にお昼寝したくなるでしょ?






ではまたね~とびだすうさぎ2とびだすピスケ2







お菓子作りにも良さそう!
⬇⬇⬇⬇⬇
お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

海の精 桜の花塩漬 ショップページ