☆エクーアの最高品質ココナッツオイル♡シナモントーストとさっくさくクッキー♪ | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。




こんにちは。
今朝は大粒の雪が降ってましたが、
今は晴れて、雪も溶けて来ましたカナヘイうさぎ



モニター商品のご紹介です。

「中鎖脂肪酸69.2%、エクーアの
最高品質ココナッツオイル

エクーア  オーガニックエキストラ
バージンココナッツオイルは
健康や美容への効果も高く、
各種認証を取得している、安心
できる商品ですカナヘイきらきら

イーグルアイ・フィリピーノ エクーアファンサイト参加中







私、ココナッツオイルは初めてです。

友達から料理やお菓子作り以外にも
使えるよーと話は聞いてましたが、
なかなか買うタイミングも無ければ、
お値段も少々お高いので、
もし、合わなかったら…と思うと、
買えず…ショックなうさぎ


ココナッツミルクが大好きな息子が
早く食べてみたいとの事で…




まずは、焼いたパンにココナッツ
オイルを塗ります。
気温が低くて、白く固形状だけど、
熱ですぐに溶けます。
その上からシナモンをかけて、
パクッと。

甘~い香りがするので、
甘ったるいのかなぁと思ったけど、
意外とあっさりあんぐりピスケ


次に、

これまた息子なんだけど、
ココナッツオイルでクッキーを
作りたい!!と。







まぁ、見た感じ普通の
このクッキー
うまーいカナヘイきらきらカナヘイハート

ほんのりココナッツオイルの
香りがして、さっくさく〜カナヘイうさぎ





思っていたよりも、全然甘くなくて、
香りもイヤな香りじゃないので、
これは色々とお菓子作りに使えそうカナヘイハート

お菓子だけじゃなく、料理の
隠し味としても良さそうカナヘイピスケ


イーグル アイ・インターナショナル
株式会社様、モニプラ様、
お試しさせていただきありがとう
ございました。


イーグルアイ・フィリピーノ エキストラバージンココナッツオイルページ






熱々のご飯に乗せて食べたい!
⬇⬇⬇⬇⬇
ごはんのお供と言えば、コレ♪ 「かき醤油のり佃煮」12名様モニター募集

株式会社アサムラサキ