*息子が作ったフレンチトースト**お鍋 | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。




こんばんはーやる気なしピスケ





皆さん、三連休は楽しんでますか〜?

我が家は子供たちが部活なので、特にどこへ行くわけでもなく・・・

今日は旦那と食料品を買いに近くのスーパーへ行ったぐらいニコニコ




お昼に息子がフレンチトースト焼いてくれましたカナヘイうさぎ






とろとろのフレンチトーストが食べたいと5枚切り食パンで作ってくれましたカナヘイピスケ


美味しかったけど、私はフレンチトーストは、ハード系のパンで作った方が好きかな





晩ごはんは、





この鍋スープを使って、鍋にしました。
写真には白菜しか写ってないけど、ほかにもたくさん具材ありましたよーあんぐりピスケ


こってりスープかと思ったけど、以外とあっさりしてました。
今日は野菜たくさん食べた~カナヘイきらきら


肉も魚も入れたし、野菜もたくさん入れたし、
やっぱり鍋はいいねカナヘイハート




明日は何食べようかなぁ。



ではまたね~とびだすうさぎ2





まゆ・顔用かみそりに関するアンケート【100名様】