*カステラが蒸しパンに・・・**小豆入りコーヒー | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。




こんばんはーカナヘイピスケ




今日も快晴☀でした。
なんか年末からずーっと、お天気☀続きのような・・・
実家の方は雪は積もってたけど、お天気☀だったし・・・

これから冬来ますか?



今日は七草粥の日でしたね。
皆さんのブログには美味しそうな七草粥がカナヘイハート
我が家では七草粥は作ってないけど。



今日は息子も娘も部活だったけど、友達のお父さんが送迎してくれたり、旦那が息子を送って行ったり、旦那がモコの散歩行ったり・・・


また私は今日何をしてたカナヘイ!?やる気なしピスケ




ずっーと気になってた、こっぷんかぁちゃんさんのカステラを作ろうかどうしようか悩んで・・・








蒸しパン作ってました爆笑爆笑


卵の数が足りなかったので、カステラはまた後日てへぺろうさぎ



この蒸しパンにはモニター商品が使われているんだけど、まとめて後日アップしまーす。



蒸しパンって久しぶりに作ったかも。
ふわっふわになる予定だったのに、
もっちもち。

美味しいと食べてたけど、歯にくっつくし、飲み物ないと喉つまりするってあんぐりうさぎ





おまけ。

いただき物のコメダ珈琲店のインスタントコーヒーセット。





ん?小豆小町?




コーヒーの中に小豆?




小豆が浮いてる~



コーヒーに小豆って普通にあるんですか?


甘々だったけど、美味しかったですカナヘイハート



2階から、カチャカチャ聞こえます・・・汗

息子がルービックキューブをいじってます。





ではまたね~とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ





家庭で使うプロの裏技!「鳥取産あご入り鰹ふりだし3パック1袋」モニター募集