*お弁当**すき焼き | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。





こんばんは。


本日2回目の更新ですつながるうさぎ
こんな時間にみかん🍊食べています。



昼間の更新はモニター記事でした。
モニターって、簡単かなって思ってたけど、結構難しい。
ただでさえ、文章力乏しいし。
使ってみて、思ったことをそのまま・・・ってのはわかるんだけど、思ったことを文章にするのって難しいあんぐりうさぎ
私の思った事、感想・・・うまくみんなに伝わるとイイなカナヘイハート




今日は快晴☀で暖かい1日でした。

と言っても、ダウン着てモコの散歩行ったけどねてへぺろうさぎ





今日のお弁当。


*豚こまの生姜焼き
*カレーコロッケ
*ミニトマト


おかずが無い・・・とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ
茶色いおかずで、なんだかわからないねてへぺろうさぎ




今日の晩ごはんはすき焼きカナヘイハート



一応、和牛。




あ、写真!と思った時には⬆⬆すでに
こんな状態・・・



でね、しらたきを切るの忘れてて、めっちゃ長かった~あんぐりうさぎ


すき焼き美味しいけど、やっぱりしゃぶしゃぶの方が好きだな。




あー、みかん🍊食べ過ぎで手が黄色くなってる・・・カナヘイびっくり




ではまたね〜ばいばい





【50名様】 塩分を気にする方に♪ 「減塩だし入りみそ」 モニター募集!