*出だしが遅い日曜日・・・ | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。




こんばんは。カナヘイうさぎつながるうさぎカナヘイ花使ってみた。





今日は9時まで寝てた。←休みはほぼいつも。



そしてお昼前に、旦那と娘と買い物へ。
今日は7軒ほどはしご・・・あんぐりうさぎ


出だしが遅いから買い物で1日が終わる・・・。



そして、歩き疲れて途中でモスへ。






生き返った~カナヘイピスケ


あちこち買い物行ったのに、牛乳買うのを忘れた・・・あんぐりうさぎカナヘイびっくり



晩ごはんはお好み焼き食べたいっていうからお好み焼きに。



そしてまた明日のお弁当のおかず何もないショックなうさぎ




あいりーんさん、大掃除で忙しくしてるのかなぁ??

アンリちゃんママのスマホはまだ戻らないのかなぁ??




みんな忙しくしてるんだろうなぁ。
私だけ?
今年も残りわずかだと言うのに、なんなんだろう、このやる気の無さは・・・やる気なしピスケ





ではまたね〜とびだすうさぎ2サッ





クオカード500円分を3名様に!ペットを飼っている方限定アンケート1214