すき焼きのタレで手抜き肉豆腐(* ̄m ̄)プッ | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。



こんにちは。


今日は朝から出かけてました。



仕事を5月に辞めたんだけど、来年から
また働きたくって何か仕事あるかなぁと見てきました。



半年以上も、まったりダラダラ過ごしてる私に、働けるんだろうか・・・



いや、働かなくては・・・
子供も大きいしね、家にいても何かする訳でもないしね。




最近の晩ごはん。


★すき焼きのタレで手抜き肉豆腐


豚こまと豆腐とネギ。
豆腐を2丁使ってるんで、味が薄くなるので、醤油と味醂を少し足してます。



その他は値下げしていた魚を焼いて、残り物でI



写真を載せるほどでもなく、ブログを書くほどの料理でもなく・・・



でも、いいの。私は私流で!!
少しづつ進歩していければイイと思ってますふふ~ん          なんの進歩もなかったら(;´^ω^`).。oO(ヤバイヤバイヤバイマジヤバイドウシヨウ…





クラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ

今日のモコ。



キッチンに立っていると、何をしてるのかなぁ?と覗きに来ますIハート


ではまたね~ばいばい


                    レシピブログに参加中♪