娘の誕生日(*˘︶˘*).。.:*♡  | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。



こんにちはウインク



今日は娘の誕生日好きら



生まれてから12年びっくり早いものです。



なので、昨日の晩ごはんは娘のリクエストで、焼き肉食べに行きましたあげ












このジャンボパフェ。
いたって普通のパフェだけど、
高さ30cm近くありますきゃ


家族みんなで突っついて食べました♪♪


主役の娘は夜中にお腹が痛くて起きてきましたが・・・ウキャー!
食べ過ぎたかな。



小さい頃はいつも笑っていて可愛かったなぁハートぃっぱぃハートぃっぱぃ今は可愛くないと言ってるわけじゃないですよ~(* ̄m ̄)プッ


今は反抗期なのかな?
いつも私を怒らせてるチュー


まっ、健康に大きく育ってくれて何よりですラブ


誕生日おめでとう.。*゚+.*.。



ではまたね~ばいばい