焼き菓子セット | Courrier 〜Goûter du jour!〜

Courrier 〜Goûter du jour!〜

小さな小さなおやつ工房「Courrier 」です(*^^*)
ママの作る手作りおやつ。一つ一つ丁寧にお作りさせていただいております。材料、素材にこだわり 安心して召し上がって頂ける毎日のおやつです。カフェにて調理、製菓経験あり。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

いつもありがとうございますm(_ _)m

本日 焼き菓子セットを販売させて頂きましたコーヒークッキーピンクドーナツ

{F88B3AD2-646B-4AFD-9D6C-B703BC9B73E1}

ワッフル、キャラメルマドレーヌ、焼きドーナツ、スコーンワッフル、バターサブレ、苺みるくスノーボール、クリームチーズとチョコチップのドロップクッキー。

色んな焼き菓子をセットで入れさせて頂きました♡

焼き上がり後 インスタで募集させて頂きました。


娘が手伝いに来てくれていたんですが たくさん焼けたお菓子たち、実はまだ販売していない…というと


ママ‼️こんなにたくさん 誰も買ってくれんかったらどうするん?おやつには多すぎるやろ〜ゲッソリ


と、超絶心配してくれておりましたあせるあせる

そういう私も コンパクトの箱に詰めながら ホントに残ってしまったら どうしよう…姪が春休みで遊びに来てるから 姪たちに持って帰ってもらう他ないわ…

とドキドキ汗汗


インスタにアップさせて頂きましたら あっという間に ご用意していた個数コメントを頂き ホントに 皆様に感謝ですドキドキ

以前 LINE、LINE@、インスタコメント欄、インスタメッセージ…とバラバラにコメントを頂き メッセージを頂いた順番が わからなくなってしまった事があり 数量限定は インスタのコメント先着順にさせていただいております。

コメント欄には抵抗のある方もいらっしゃったりするんだろうから ベースにも出すつもりが そこまでの数を用意出来ずあせるあせるあせる

ベースやミンネにも出品出来るよう もうちょっと頑張らねば…ですチュー

でもまず スマホ買い替えなきゃダウンダウンダウン
容量なさすぎて ミンネのアップデート出来ず ミンネ 開く事が出来ないガーン



また次回は組み合わせを変えて ご用意させて頂きたいなと思っておりますおねがい

今度はアーモンドチュイールも入れようかなラブラブ

{BAC86B18-EC78-465D-BA60-290DFDD903DC}



またどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m