Courrier 〜Goûter du jour!〜

小さな小さなおやつ工房「Courrier 」です(*^^*)
ママの作る手作りおやつ。一つ一つ丁寧にお作りさせていただいております。材料、素材にこだわり 安心して召し上がって頂ける毎日のおやつです。カフェにて調理、製菓経験あり。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

NEW !
テーマ:
昨日 コーヒー 戴きました\(^o^)/

{00ED150D-849D-4512-BB9A-0153E496E504}

お友達でもあるので 


「お中元にコーヒー 買ってきた!最近 都会では 酸味の強いコーヒーが 流行ってるんだって。酸味の強いコーヒー 飲めるのかどうかわからんけど 
とりあえず一番 高いのにしたから(笑)」とLINEが爆笑




ありがとうチュー




都会では酸味の強いコーヒー流行ってるんですか!?



手挽きでガリガリ 挽いて ハンドドリップで淹れて 主人と飲ませてもらいましたコーヒー



部屋中 コーヒーの香りに包まれながら 美味しく頂きました(*^^*)


お店に来てくださったら 今なら 美味しいコーヒー 飲めますよ〜チュー



豆は自宅にあるんだけど(≧∇≦)




さっ、今日は 今からケーキを焼かせて頂きますウインク



失敗せず順調に焼けますようにキラキラキラキラキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。