ガトーショコラ♡ | Courrier 〜Goûter du jour!〜

Courrier 〜Goûter du jour!〜

小さな小さなおやつ工房「Courrier 」です(*^^*)
ママの作る手作りおやつ。一つ一つ丁寧にお作りさせていただいております。材料、素材にこだわり 安心して召し上がって頂ける毎日のおやつです。カフェにて調理、製菓経験あり。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

少し遅くなったけど 娘 バレンタインのガトーショコラを昨日 焼いてましたドキドキ

{F65DDD36-EFF8-45A1-96C7-7B83368E894D}

こちらは お兄ちゃんの分だそうですウインク

本当は クッキーとミニケーキの予定で 袋を用意してたけど 自分がガトーショコラを焼きたい!食べたい!な気分になったようで 焼いてましたウインク


昨日はまたまた寝込んでしまった私ショックなうさぎ
{7AFE9E8F-E368-45ED-B17B-03613861FD00}

今日は 熱も下がったので ケーキを焼こうと思ったら 玉子がない…という悲しさ大泣きうさぎ


今月に入り スーパー忙しかった上に 娘の志望校変更で 疲れ出たんでしょうねあせるあせる
受験の悩みがスッキリしたら 力が抜けたようで 熱が出たんだと思われますてへぺろうさぎ

さぁ お昼食べたら 玉子 買いに行こう♪
我が家の お野菜&玉子は いつも 産直市場ですカナヘイハート