NukuNukuさん | 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI

いつも


MOCO&OTTI をすっごく可愛いく書いてくださる


NukuNuku さんに



車ステッカーお願いしました



前回はほねの上に乗っているMOCO&OTTI →  目


2年以上も前だったぁ~



今回は


私の車に乗っているMOCO&OTTI



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


可愛い~ぃWハート3



早速車に貼ろう!!


家族4人分のキーフォルダー




早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


裏表にMOCO&OTTI


色違いをお願いしました


みんなぁ~どの色が良い?


新しい家の鍵つけようねぇ~LOVE




早起きMOCO&ぺろぺろOTTI



可愛いシールも


ありがとうございます




早起きMOCO&ぺろぺろOTTI



NukuNukuさんのカタログに


お友達が


たくさん載ってました


楽しい~ぃ


NukuNuku さん覗いてみてくださいねぇ目


早起きMOCO&ぺろぺろOTTI






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ